2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も読んでくれてありがとう(^^*)♪

2010年も今日でおしまい。 今年はHERO家に姫・あゆなが誕生して、とーーーっても思い出深い&充実の幸せな一年でしたo(≧∇≦)oヒロがホントにしっかりとしてお兄ちゃんになって、アユもお兄ちゃん大好きの妹になって、パパもママも毎日2人のちびたちに癒されま…

はとこ大集合\(^v^)(^v^)ノ

札幌在住のユウキ兄ちゃん・ミィちゃん・モエちゃんとの待ちに待った再会♪ お寿司屋さんの座敷を借り切っての親戚新年会(特上寿司やらお鍋やら、超美味でした♪)で、超楽しくって大はしゃぎの『はとこ軍団』ヾ(´▽`) 来年はえりりんにもBaby誕生で、もーっ…

オーズのプレイランド☆

近所のイオンモールに、仮面ライダーオーズのプレイランドが出来たのをポスターで見つけて以来、「オーズの遊べるとこ、いつ行く?誰と行く?」を連発していたヒロ。 とうとう、冬休み初日に保育園&仮面ライダー戦いごっこ友達:せいくん・こはちゃん・あっ…

いろいろ製作(?!)

年末だね〜。 年賀状に「ひろき」って名前書き。 ↑名前だけ結構な枚数を書いてて、有名人がサイン書いてるみたいだったヨ('-^*)☆ 保育園の階段もにぎやかに。 左がヒロ作☆ ほし組さんが折り紙でペンギンを作って、年長ひかり組さんが雪だるま、年少のぞみ組…

サンタさん、ありがとう♪

まだまだサンタさんを信じてやまない可愛い5歳児ヒロにも、まだまだクリスマスとかサンタさんとか知らないアユにも、サンタさんがプレゼントを持ってやってきてくれましたヾ(´▽`)前夜から「サンタさん来てくれるかなぁ」とさっさと早寝したヒロ兄ちゃんは、…

メリクリ☆彡

☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*:☆。.:* ☆彡メリークリスマス☆彡 ☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*あゆサンタだヨ♪ ↑ゆりちゃん・はる君姉弟からお下がりでいただいたサンタ衣装を着たヨヾ(´▽`) 一生に2,3日しか着られないお洋服!超ぴったりでした☆ カワイ…

祝★8ヶ月!歯が生えてきたよ&動けるようになったよ♪

あゆな、今日で生後8ヶ月になりましたo(≧∇≦)o (身長:69.1cm、体重:8,000gくらい:12月28日のすくすく計測にて) 8ヶ月ぴったりに白い歯が見えたよ♪ 近頃、下の真ん中左に白い筋が見えていたんだけど、今朝ヒロが「あゆちゃん、歯が生えてる〜」と報告して…

一人お泊りデビュー★

ヒロ5歳3ヶ月になった今日、初めて一人でじぃじばぁばのおうちにお泊りしてきました(o^ー')b たぶん、もっと前から一人で泊まれたんだろうけど、突然「ひろき、明日じぃじのおうちにひとりでお泊りする〜!」なんて言い出すもんだから、ヤル気を尊重してじぃ…

★おたのしみ会&忘年会★ヾ(´▽`)

たくさんたくさん練習を重ねて本番を楽しみにしていた『おたのしみ会(表現発表会)』★ 1週間前に一晩だけ嘔吐(お腹の風邪)で保育園をお休みしちゃったから、「本番当日には完全復活なるか?」心配してたんだけど、元気いっぱい参加できました!!!!!ホッ。 …

みなかみ温泉旅行o(≧∇≦)o

2000年12月吉日。パパママが結婚式を挙げました☆彡 あれからもう10年★ 長かったようで、結構あっという間。 でも、ヒロと2人でパパママ結婚式DVDを見ていると「ママの声違〜ぁう!」「じぃじ痩せてるね」なんてヾ(´▽`) パパママの初々しさ&参列者全員の若…

こうた君パパと初対面♪

月1以上のペースで遊んでもらってるこうた君&ママゆきちゃんのおうちにまたまた遊びに行ってきました♪ ふと気付けばホーム&改札のエレベータ場所もしっかりインプットされてるし、ますます行きやすくなったヨ(笑) そして今日はこうちゃんパパにも初対面…