2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も鴨ネギ鍋ヾ(´▽`)

毎年恒例、産業フェスタに今年も鴨ネギ鍋を目当てに行ってきたヨ。 けんちゃんパパのお仕事絡みで、いつも待ち合わせ場所@工作広場が決まっていて集合楽々♪ #今年はよーたんファミリーが都合で来れなかったんだけど、来年こそは勢ぞろいしたいね。鴨ネギ★ …

キッズ野球終了式★

去年の6月から始めたキッズ野球も今日で終了。 去年は通年で実施していたけれど、今年は全5回を夏・秋と2クールの練習になり、去年の年長さんが居なくなったために人数も減っちゃってちょっと寂しい練習でした…でも、とにかく体を動かすのが大好きなヒロは、…

10周年★TDS★

アユは初、ヒロは2年ぶりのTDSにインパしてきました〜o(≧∇≦)oX'masディズニーだけでもステキなんだけど、今年はTDSの10周年★ということで限定イベントやグッズも魅力的♪ TDL大好きパパママが、結婚してから数年はTDLではなく、出来立てのTDSに行ってばかりだ…

クリスマスツリー☆彡

今年で3年目★IKEAの生木クリスマスツリーに飾り付けしたよヾ(´▽`) おととし、リビング内に飾り12月中旬くらいから枝の先が枯れて来ちゃった(>_ 今年はヒロアユ兄妹揃っての飾り付け。アユの飾り付けデビューも、ヒロ兄ちゃんのご指導の下で上手に(邪魔せず…

こうちゃんち♪

スイミング後、みっちゃん・たくちゃん・こうちゃんに会いに、久々に東雲へドライブ。 育児休職中はしょっちゅう会えていたのに、震災前日に北千住で会ってからの相当ご無沙汰対面でした。こうちゃんもあんよあんよ。大きくなったねぇ!ぷっくりしたお腹に感…