2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンケンジャー

市民祭りにシンケンジャーが来るという事で、行ってきました。着いた時間は、まだショーまで時間があったので、 まずは周辺の出し物見学。水道局がやってたスーパーボールすくい。 2つGET!! ※手にしているのは、なぜか川越のふ菓子を買ったらもらった、交通…

メインイベント

今日は、この旅のメインイベント、黒部ダムへ。 まずは、白馬の朝。 立山の玄関口、扇沢駅。 シルバーウイークということも有り、物凄い混雑。 トロリーバスに乗り、いよいよ黒部ダムへ。 想像を超える大迫力!! 上から覗き込んで、”すげーっ!!” 混雑と、…

上越旅行2日目

親戚とお別れし、今日は朝から移動日。 長岡から長野県白馬村のペンションへ。午前中は長岡観光と天地人の舞台、長岡の隣町、与板へ。 が、米百票の群像を見た後は車の中でスヤスヤ眠ってしまったために 与板での写真なし・・・実際、天地人を見てるわけでも…

はとこと初対面

パパの従兄弟と、その子供たちに会いに新潟県長岡市へ。 パパ従兄弟の息子、あっくんとヒロは同い年。(ちなみにパパと従兄弟も同い年)あってすぐに、ヒーローごっこで意気投合。 汗だくになって、はしゃいでおりました。この日は長岡で一泊。

★★祝4歳★★Happy Birtydayヽ(´▽`)/

ヒロが産まれてきてくれてから4年が経ちました★ このBlogを書き始めてからも約4年ってコト。 産まれてきたその瞬間のことを思い出すと、涙もろいママはいつでも泣けます(^-^;)ゞ あっという間の4年間。だけど、今朝ヒロをぎゅーって抱きしめて癒されながら、大…

旅行2日目★山中湖→箱根・芦ノ湖

山中湖畔に一泊★ じぃじがおうちから持ってきたヒロ大好きなチャンバラ遊び用風船棒で遊んだり、ご飯いっぱい食べたり♪ホテルの従業員さんに「ごちそうさまー」も大きな声でしっかり言えて、もうすぐ4歳★合格かな♪ちゃーんと1人前のお布団を敷いてもらって、…

旅行1日目★トーマスランドヾ(´▽`)

じぃじばぁばから、お誕生日旅行toトーマスランド&山中湖&箱根をプレゼントしてもらいましたヾ(´▽`) 1日目のお天気はちょっと心配だったのだけど、出発時の雨も御殿場に着いた頃にはスッキリ止んで、富士急ハイランドへ直行(o^ー')b ↑キッズパスポートは…

シアターGロッソ★withこはちゃんヾ(´▽`)

毎週日曜日の朝、シンケンジャー&仮面ライダーの『スーパーヒーロータイム』枠は欠かさず見てるヒロ★ 今日からは『仮面ライダーW』も始まり(先週のディケイドの終わり方というか続き方にはちょっと消化不良のHERO家ではありますが(^-^;)ゞ)、まだまだ仮面…

新しいジュニアシート探しへGO★

秋晴れの気持ちいい(ちょっと暑い・・・)休日♪お出かけ大好きHERO家が決めた行き先は『ステラタウン』('-'*) ヒロが今使ってる、身長105cm、体重18kgまで(だったかな?)のチャイルドシートから頭がはみ出てきちゃったので(^^;)、パパが検討中のジュニアシート…