メリクリ☆彡

komochie2010-12-23



☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*
   ☆彡メリークリスマス☆彡
☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*:☆。.:*

あゆサンタだヨ♪
↑ゆりちゃん・はる君姉弟からお下がりでいただいたサンタ衣装を着たヨヾ(´▽`) 一生に2,3日しか着られないお洋服!超ぴったりでした☆
カワイイo(≧∇≦)o もうっ、親バカはとっくに分かってるので開き直りでいっぱい言っちゃう(笑) 


アユはちびサンタさんになって、ヒロ兄ちゃんと一緒に教会のクリスマス会に参加☆彡
ママの会社で一緒にお仕事していたミカちゃんのお兄さんが牧師さんをしている教会で@高田馬場

大きくて立派なクリスマスツリーの前で兄妹写真('-^*)☆

午前中、ヒロの野球があったのと、途中、大渋滞で到着が遅れたので1時間弱しか参加できなかったけど、ゲームをしたり歌ったり♪ケーキやお菓子もいただいて、最後ちょうどノリノリになってきて知り合ったばかりのお友達と風船で楽しく遊んでたヒロは「まだ帰りたくない〜!」と♪
楽しかったようで良かったね〜ヾ(´▽`)



☆おまけ☆
ヒロのおもしろ話。

マライアキャリーのXmasソングをBGMでかけていた時のコト。

「なんでおじいちゃんなの?」とヒロ。

「は?質問の意味が分からない」と思って音楽を聴いてみると・・・


ジーザス」


(笑)

「じぃ」ちゃんじゃなくて、「Jesus」(笑)