2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス〜!

週末に食べたサーティワン。 今食べたい〜!!! 暑〜い!!!ヒロがお気に入りで、またクマのカップにしたけれど、ChallengeTheTripleにすればよかったよ。今はTripleでも独り占めして食べたい気分。 ・・・と、出勤途中の車内にて思わずBlogにつぶやいたママ(^-^…

歩いたぁ♪

あゆさん、たった今、2,3歩とぼとぼと歩いてました〜o(^▽^*)oあゆな公式記録★あんよ⇒1歳2ヶ月と7日。 何日か前にも、あれ?歩いた?ってことがあったけど、今日はしっかり『あんよ』を見せてくれたよ☆ アユもと〜っても嬉しそうにニコニコ笑顔、ドキンちゃん…

モテモテ(^▽^*)♪

今朝はパパが早出だったので、ママが1時間休で保育園へキッズを送り届けてきました。 時間休ができて本当によかった(o^ー')b パパの絶大な協力に、職場の制度や理解にと、ママは働く環境にかなり恵まれてるなぁ。 でね。 今朝は、以前から先生やママ友に聞い…

祝1歳2ヶ月ヾ(´▽`)おてんば盛り!

あゆちゃん、今日で1歳2ヶ月!あんよもそろそろできそうな感じで、『たっち→1歩踏み出して尻もちドッシーン』が増えてきて、トコトコあんよの兆しもあり(o^ー')b 楽しみな毎日です。 意志もかなりしっかり! 「それ!」って指差して食べ物やおもちゃを催促し…

過去日記更新してます・・・

今日はアユさん発熱で保育園をお休み(T-T) 今週は月曜日しか丸1日保育園に居られてないね…。同じゆめ組さんのお友達も、知ってるだけであと2人熱でお休みしてるみたい。Babyちゃんみんなお疲れだね(>_ 火曜日、ママが会社に着いた途端に保育園から発熱呼び出…

アユのたっち♪

この週末、何も掴まらないで立っちできるようになったよ(o^ー')b 1歳1ヶ月あたりから、掴まり立ち⇒手を離して立っちが出来ると超嬉しそうにニッコリ自ら拍手パチパチしてたアユさん★ 四つん這い⇒立っちが出来たらなお一層の満面の笑みヽ(^▽^*)ノ 出来ること…

おもしろヒロ語録

今日は保育園で歯科検診があるね、って話してた時のひとこと。 「なんで、虫歯を呼ばなくちゃいけないの〜?」 パパママ「???」 ピーンときたパパママ大爆笑! 笑われたヒロは、 「だってさー、虫歯呼ぼうって言ってるじゃーん」 難しい言葉いつの間にか…

練習用ユニフォーム(o^ー')b

野球の練習中、転んで膝に擦り傷作って気になることのないように、以前じぃじがミズノで買ってくれた練習用ユニフォームでキッズ教室に参加v(^▽^)v ウエアがちょっと本格的になったので、パパから去年のXmasプレゼントでもらったアップシューズも履いてトー…

初アスレチック★@清水公園

「夏」に入って初めての気持ちよく晴れた土曜日。 ヒロの体作りのために(?)清水公園のフィールドアスレチックに挑戦しました★ヒロとパパ、男2人でゼッケンつけてスタートだよ☆ ポロシャツ水色&デニムでお揃い♪ #まだあんよできないアユは、バギーでママと…