2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園の夏祭りヾ(´▽`)

保育園の夏イベント☆なつまつり☆毎年7/31開催で、去年はママ会社の特別休暇(オフィス移転)だったから参加できたんだけど、今年は8/1子会社化に向けて最終日だったので不参加…。月末はキビシイよ〜。ママの分まで(ってか、こども主体なんだけど:笑)楽し…

夏休み!

ひろき初めての長期夏休み! (保育園は夏休みなんてなく預かってくれたからねー☆ホントに助かってた!)夏休みとは言え、パパママは会社なのでもちろん毎日学童です。 でもありがたいのは夏休み中も数日を除いては給食を出してくれること(^_^)b 仕出し弁当…

ひろきの朝顔☆

今朝、ひろきが学校で育てた朝顔がキレイな水色の花を咲かせました(〃'▽'〃)参観日の帰りに持ち帰ってからはお家のベランダでしっかり水あげてたネ。 水色の後は、濃いピンク、そしてなんと!茶色のアサガオも咲きました! 茶色のアサガオって、かなり渋い…

Ayu5回目・Hiro14?15?回目のTDR(今回はTDL♪)

雨から回復予定!という天気予報で即決。 絶対空いてる!ってことで、イベントは何も無いハザマのインパを楽しんできたよヾ(´▽`) ↑雨の日スペシャル★キャストがあちこちに絵を描いてくれています。まずは、カリブの海賊。・・・で怖がってかわいそうだった二人…