サンタさん、ありがとう♪

komochie2010-12-25

まだまだサンタさんを信じてやまない可愛い5歳児ヒロにも、まだまだクリスマスとかサンタさんとか知らないアユにも、サンタさんがプレゼントを持ってやってきてくれましたヾ(´▽`)

前夜から「サンタさん来てくれるかなぁ」とさっさと早寝したヒロ兄ちゃんは、朝目覚めると、
「サンタさん、どこに置いたかな?」
と、頑張って素知らぬふりをしてるママに、真顔で質問。(内心、「チョー可愛い」とウケちゃった)
起き上がってぐるっと見回して枕元にサンタ服のBagを見つけると、ホントに目がキラキラ☆彡
そして、プレゼントを開ける前にBagに向かって正座して「サンタさん、どうもありがとうございますっ!」と深々とお辞儀m(_w_)mをして御礼ヾ(´▽`)(これまたチョー可愛かった♪)



↑サンタさんにいただいたモノは、『仮面ライダーオーズ カンドロイドシリーズ』のうち、『タカ缶』と『タコ缶』
自動販売機から出てくる缶がタカとかタコとかバッタとかに変形して仮面ライダーをサポートするグッズ:笑)
「ひろき、これ欲しかったんだぁ♪タカとタコが一番欲しかったんだよ〜」
だって♪ サンタさんも、大喜びだ!!



↑アユの枕元にあったのは、ミニーちゃんのシャカシャカおもちゃ★ ミニーちゃんのサイン入りで、どピンクでリボンがおっきくて、ママ好み('-^*)☆ タグや紐もついてて、早速カジカジしてたヨ♪


↑サンタさんだけじゃなくて、パパからは野球のアップシューズ(ミズノのだなんて贅沢〜!しかもパパとお揃いのカラーらしいよ♪)、パパばぁばからはサゴーゾのソフビ、パパ&ママからはオーズのキャラデコケーキ、そしてパパとヒロ2人でお出かけしてセブンイレブンのスタンプラリーを初日に回ってきてGetしたシールやらガンバライドカードやら。なんだかクリスマスってお誕生日並みにすごいなぁ!子供っていいな〜。



↑アユにもパパばぁばからキティちゃんのお財布をもらったよヾ(´▽`) 何でもお口に入れちゃうことを考えて、なめても大丈夫な素材のものをあちこち探してくれました♪ヒロもこのくらいの時期にアンパンマンのお財布をプレゼントしてもらってずーっと使ってたから、アユも分かる頃になったらキティちゃんお財布持ってガチャガチャやりに行くかなぁ('-^*)☆


オーズのキャラデコケーキ♪

↑ホントはサンタさんにキャラデコケーキをお願いしていたヒロ。パパが「サンタさんとお話して、ケーキは届ける時に崩れちゃうかもしれないから、パパママからあげてくださいって言われた」って説明してたよ(笑)


乾杯〜☆彡
↑ママはノンアルコールカクテル♪カシスのは結構おいしくてカクテル飲んだ気になるヨ。

サンタあゆなとにらめっこ(*'ー'*)


今年も楽しいクリスマスだったね☆彡
ヒロはいつまでサンタさんを信じてくれるかな〜♪
来年はアユもサンタさんにお願いできるかな〜♪




☆ご近所スーパーのイルミネーション☆
あまりライトアップされた時間にココに来ないから、たった1回しか見にいけなかったけど、とってもキレイだったネ!