今年も読んでくれてありがとう(^^*)♪

komochie2010-12-31

2010年も今日でおしまい。
今年はHERO家に姫・あゆなが誕生して、とーーーっても思い出深い&充実の幸せな一年でしたo(≧∇≦)o

ヒロがホントにしっかりとしてお兄ちゃんになって、アユもお兄ちゃん大好きの妹になって、パパもママも毎日2人のちびたちに癒されました♪
2人とも、本当にどうもありがとうヾ(´▽`)



そして、
この平和な我が家があるのも、支えてくれた両実家・親戚・ママ友・ヒロ友・アユ友・産院のみなさま・ママ職場の方々・その他かかわりのあったみなさまのおかげ。
今年もまた、優しい方々に恵まれた一年だったなぁ。と実感してます♪


来年も健康で幸せいっぱいな良い年になりますように☆彡





2010.4.20(火)
あゆな生まれたて。ひろもお兄ちゃんになりたて。(完全に照れてる)
こんなにちっちゃかったアユも、芸ができるまで成長しましたヾ(´▽`)



アユはじめての芸を披露します☆
「いないいない〜」
「ばぁ」ヾ(´▽`)


「いないいない〜」
「ばぁ」ヾ(´▽`)
・・・隠れてないですヨ!笑


動画でもどーぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=hUuxYwMj9jE


『いないいないばぁ』は、ヒロも8ヶ月の頃、枕で顔を隠したり見せたりしてやってたっけ♪おんなじ芸をマスターして、やっぱり仲良し兄妹ねっ('-^*)☆





↑パパが、ハイハイチャレンジさせようと仕掛けた携帯。最初はもうちょっとで手が届くぞって場所に置いてあったんだけど、どんどんお座りのまま後退して窓際まで離れちゃったよ(笑)

日向ぼっこしながら回転中

椅子の足Get!




もうひとつの芸(?)☆
ラッパ&タンバリン♪

↑最初はなめてるだけだったけど、遊んでるうちに吹くと音が鳴ることがわかったアユ。プーって音が出るとニコニコです♪(右の写真) いろいろ学習してます(o^ー')b


↑お兄ちゃんのお楽しみ会で見たからかどうかは定かじゃないけど(^^;)タンバリンも上手に叩いて演奏しま〜す♪