2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1カ月で2歳だよー♪

4/20生まれのあゆな☆あと1カ月で2歳です。 最近イヤイヤが出て来て、自分のトリトラ椅子に座ってくれるのはかなり気まぐれ(^^;) 今朝はブーブでお芋の天ぷら食べました。しつけも頑張ってるけどイヤイヤに反発するのもなかなか気力が要るもので。 気のつよー…

ほっ♪

涙涙の感動だらけの卒園式が土曜日に終わり、少しホッとしたよ。 卒園式は5年間の思い出が浮かんできては目の前の成長したヒロや我が子と同じくらいかわいいひかり組さんたちを見て、泣きっぱなしで、翌朝は卒園文集読んでまた泣き、まぶたがおかしなことに…

卒園おめでとう!!!ヾ(´▽`)

2007年4月に入園してから、丸5年。心も体も大きく成長して、無事に卒園式を迎えました。#お天気はとっても残念…大雨だったけど、ヒロたちのクラスは雨のイベントが多かったから、これまた味かなぁ。M保育園には言葉では伝えきれないくらい本当に本当に本当…

仲良し♪(*^▽^*)♪

今日はヒロのお別れ遠足★ 冷たい風も吹いてないし気持ちよい晴天!良かったね〜(^^)/ヒロが生まれた時に住んでたお家の近くにある児童館まで、徒歩&電車で行くよ。 今朝は、遠足楽しみで6時ぴったりにシャキッと起きたからお出かけまで余裕! アユが膝にち…