はとこ大集合\(^v^)(^v^)ノ

札幌在住のユウキ兄ちゃん・ミィちゃん・モエちゃんとの待ちに待った再会♪
お寿司屋さんの座敷を借り切っての親戚新年会(特上寿司やらお鍋やら、超美味でした♪)で、超楽しくって大はしゃぎの『はとこ軍団』ヾ(´▽`)


来年はえりりんにもBaby誕生で、もーっと賑やかになるね♪男子かなぁ、女子かなぁ♪楽しみだっヾ(´▽`)


↑どことなく似ている2人の姫ちゃんたち♪ 特にお鼻がそっくり! ママとまいちゃんが小さい頃姉妹のように似ていたからねっ、やっぱりハトコですわ!


↑今年生まれた0歳ちびちゃん2名(モエちゃん&あゆな)は、騒がしいところに慣れているのでへっちゃら。おもちゃで勝手になにやら遊んでました♪カワイイ♪

そんな中・・・

↑ふと見るとモエちゃんにアユが手を伸ばすこと多々(^^;) ちょっと強気な一面を見て「あぁ、保育園でも強く生きていけるわ」と確信したママでした。。。保育園であまりトラブルの無かったヒロ兄ちゃんと違い、謝りっぱなしだったりしてσ(・・*)どうしよ。



↑ボーロ(黄色いケース)じゃなくて、絵本を食べまくりのアユ(^^;) ぐりぐら相当おいしかったご様子。


そしてそして、じぃじの家に一度お泊りしてから、一人お泊りが大丈夫になったヒロは、「ゆうきんちにお泊りする!」と言い張り、ゆうきじぃじばぁば&ゆうきママたちからもOKをいただいて、突然の『はとこ合宿』を決行☆

翌朝のキッズ(*'ー'*)

夜はテンション↑↑↑のまま大盛り上がりで大変だったと思うのですが(大丈夫だったよ〜、って言ってもらいスミマセ〜ン)、キッズは本当に楽しい夜〜朝を過ごして大満足!「帰りたくない、また泊まりたい」と。
GW頃に、北海道合宿しようね☆