2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スイミング&駄菓子屋さん♪

9月からスイミングに通い始めたヒロ。 この夏、パパと隣りの市のプールに何度も通ってもぐるのが大好きになったのでお風呂にもゴーグルを持ち込んで潜ってばかりヾ(´▽`) スイミングはパパママともに大賛成の習い事だったので、8月の短期講習の後「もっとプ…

ランドセル購入☆

小学校の就学前健診のお知らせが来たり、お友達がランドセル購入の話題をしていたりと、だんだん小学校入学準備が始まったヨ。ヒロにランドセルは何色がいい?と聞くと、「黒!」と即答。パパもママもそれがいいと思う! ということで、洒落っ気も何も無く真…

Happy Birthdayヒロ★6歳★o(≧∇≦)o

ひろき6歳お誕生日おめでとうo(≧∇≦)o 走るの大好き、もぐるの大好きなので、野球チームのほかに、今月からスイミングに通い始めてますます逞しくなってきたヨ(o^ー')b身長122cm、体重22kg。靴は20cm、お洋服は6-7歳(130〜140サイズ)のものを着こなすヒロ('…

ヒロ6歳Birthdayインパ★

ヒロ誕生日恒例、ハロウィンTDLに行ってきましたo(≧∇≦)o もちろんBirthdayシールを胸に貼って、キャラグリでもキャストの方にも、あちこちでお祝いしてもらったヨ♪ #おめでとう!って言ってもらいすぎて、途中からお礼の言葉も面倒くさくなってたヒロ(^-^;)…

北海道旅行★最終日★ポケモンジェットに乗ったぜっ(o^ー')b

北海道旅行3日目。 みんな元気に起床!和室お布団でもやっぱりテンション↑ではしゃぐキッズだったけど、やっぱり疲れていたからかすんなりぐっすり寝ていました。昨日の大雨は止んで、うす曇&少し晴れ間も見える中、昨日は見えなかった緑の景色を見ながら大…

北海道旅行★2日目★土砂降りの旭山動物園(T-T)&スーパープール♪

ぐっすり眠れて2日目の朝。 起床後、窓の外を見ると、雨にしっとりと濡れたサッポロファクトリーが見えました…。 あぁ。。。予報どおりの雨。ラジオ体操〜♪何でもヒロの真似っこ(笑) 朝ごはんΨ(^0^*)Ψ 濃厚牛乳美味しかったね! それなりに悪天候は予想し…

北海道旅行★1日目★あゆ初ヒコーキ!

2011夏、何番目かのメインイベント☆彡 家族で北海道2泊3日の旅に出かけました〜。ヒロは2度目の北海道!家族旅行は、あゆなが生まれてからも、去年の静岡・富士サファリパークとか水上温泉とかに行ったけれど、今回はあゆちゃん初飛行機☆ ベビーカートがボデ…