2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

那須旅行ヾ(´▽`)

運動会翌日から、1泊2日で那須ハイランドパーク&温泉旅行♪ 小学校に入ると平日休み(今回は運動会振替休日)なんて滅多にないからチャンスとばかりに運動会疲れも忘れて楽しんできましたヾ(´▽`) <乗り物たっくさーん乗ったヨ☆彡> ↑微笑ましい〜ヽ(*´∀`)…

がんばったね!大運動会☆

とっても良いお天気の中、ヒロの小学校の運動会が行われました。 一年生は初めての運動会でもあり、入学してからたった2ヶ月での運動会だから、出番も少なく、50m徒競走・ダンス・玉入れ・大玉送り(全校)の4種目のみ。 でも、十分すぎるほど、一生懸命なカ…

あゆな2歳1ヶ月☆おませ女子(*´▽`*)

5月20日で2歳1ヶ月を迎えたあゆなさん♪もうこちらの言ってることはほぼ分かるし、会話もある程度成り立つし、家族の中ではとってもおしゃべりなお姉さん。(家族以外の人がいると、180度がらっと変わりとっても無口で静かに過ごすんだけどね…) ヒロを怒るマ…

金環日食にみんなで感動〜(≧∇≦*)

曇り空が心配された金環日食。 無事、日食鑑賞グラスで家族全員、くっきりはっきり鑑賞できました!!ひろきは天体やら宇宙やら星座やらに興味があって、ずっとずーっと楽しみにしてたから、かけ始めからキレイなリングになるまで、ちょこちょことベランダ←→リ…

母の日♪

5月13日 日曜日快晴の公園日和。 午前中は近所の公園で滑り台三昧、午後は車で15分くらいの大きな公園で、じぃじとボール遊び&レンタサイクルを楽しんだよ(≧∀≦) サイクリングロードを4周! ヒロはじぃじと2人漕ぎ自転車、アユとママは子供乗せ自転車。最後…

入学記念撮影withゆうかちゃんヾ(´▽`)

4/9 入学式当日の午前中にスタジオマリオで撮影した写真が、店舗ブログに掲載されたヨ♪ひろきもゆうかちゃんもとーってもカワイイ笑顔で撮れましたヽ(*´∀`)ノ ホント、記念に撮ってよかったぁ〜。 癒されるなぁ〜。にっこにこの一年生★ ↑自分のランドセルを持…