オーズのプレイランド☆

komochie2010-12-28

近所のイオンモールに、仮面ライダーオーズのプレイランドが出来たのをポスターで見つけて以来、「オーズの遊べるとこ、いつ行く?誰と行く?」を連発していたヒロ。
とうとう、冬休み初日に保育園&仮面ライダー戦いごっこ友達:せいくん・こはちゃん・あっくん・れんれんと一緒に遊んできたヨ(o^ー')b

待ち合わせのナムコランドに向かうトコからテンション↑↑↑o(≧∇≦)o
おっきなオーズとメダルたちの看板が出迎えてくれてるんだもんね〜。見えたら猛ダッシュで一人勝手に並んでました(^^;)

入り口でポーズ☆

グリード的当てゲーム
グリード目がけてボールをぶつけ。

スタンプラリーにてせいくんと(o^ー')b
3箇所でスタンプラリーしてガンバライドカードをGet!


ふわふわトランポリンコーナーで滑り&駆け回り。


最後はオーズの変身ベスト着てオーズのポージングo(≧∇≦)o


10時〜50分間の入れ替え制で、10:15頃の入場だったから、ものの30分程度しか遊べなかったけど、ぜんぜんOKな感じの狭いプレイランドだったね。
でも、キッズはあれやこれやと遊べてかなり楽しそうだったし、「もうちょっと遊んでいたい〜」なくらいでちょうど良かったかも(o^ー')b
その「もうちょっと遊びたい」をこはちゃんちで叶えてもらって(こはちゃん・あっくんパパがオーズのメダルをダンボールで自作してくれていつもながらたっぷり遊んでくれたヨ♪)完全燃焼できたヒロでしたo(≧∇≦)o

冬休み初日に保育園ともだちと遊べるなんて、幸せモノ♪


【おまけ】
フードコートでマックランチ。セットで付いてきたフードストラップのBLTバーガーを、ちょこんと頭に乗せられたアユです(^-^;)ゞ

 嬉しそう(^^*)