こうた君パパと初対面♪

komochie2010-12-01

月1以上のペースで遊んでもらってるこうた君&ママゆきちゃんのおうちにまたまた遊びに行ってきました♪ ふと気付けばホーム&改札のエレベータ場所もしっかりインプットされてるし、ますます行きやすくなったヨ(笑)
そして今日はこうちゃんパパにも初対面☆ 最初はちょっと泣いちゃう場面もあったけど、しばらくしたら「この人、良いパパ♪」が分かったようでちゃっかり抱っこされてました(o^ー')b
今度はアユのおうちに来て、久しぶりにヒロ兄ちゃんとも遊んでね〜★

見つめあい2ショットヾ(´▽`)
貴重な前向き写真♪
こうちゃんのお気に入り怪獣くん♪
↑声がするのでアユも興味深々で思わず手が伸びちゃった♪ ヒロアユBlogにコメントくれるartizmさんからのプレゼントなんだってヾ(´▽`)さすが二児のパパ!

こうちゃんにあげたタンバリンなんだけど(^^;)
イクメンパパの抱っこ♪ ピンクでお揃いチックヾ(´▽`)

ゆきちゃんからのプレゼント☆彡
クリスマスな雰囲気のドレスタオル♪ 名前の刺繍もあってとってもステキ〜!! どうもありがとうヽ(^▽^*)ノ