初アスレチック★@清水公園

komochie2011-06-04

「夏」に入って初めての気持ちよく晴れた土曜日。
ヒロの体作りのために(?)清水公園のフィールドアスレチックに挑戦しました★

ヒロとパパ、男2人でゼッケンつけてスタートだよ☆
ポロシャツ水色&デニムでお揃い♪
#まだあんよできないアユは、バギーでママとアスレチック外をお散歩してました。森林浴は気持ちよかったんだけど、ママは蚊にさされまくって大変だったよ〜。トホホ。


いざ、出発(o^ー')b


真剣な顔つき☆彡

身長が足りなくてまだ出来ないものも多いけれど、大人でも超ハードなコースをしっかり頑張ったんだって★パパが「めげないで頑張ってた!」ってすごい褒めてたネ(o^ー')b
4歳くらいまでは泣いて降参してそうなハードルがいっぱいあったみたい。今回は初アスレチックにして、男っぷりをあげたヒロキでした★★★


りひと君親子と♪
コース終盤になって「あと15分くらいで出口に行くからね」って電話をもらってからしばらくして「保育園のお友達にあったので時間かかります」とパパから訂正電話(笑)
同じクラスのりひと君がパパとおじいちゃんとアスレチックに挑戦してて、ばったり会えたんだって♪
それで「2人で滑り台競争してヒロが勝ったんだよ」と意気揚々やって来ましたヾ(´▽`)


パパもヒロも相当お疲れで、「真剣に、ママも挑戦してみるべき」と言われたよ(^^;)
うーん、やってみたいがヒロに恥をさらしそうだなぁ。。。
アユちゃんも出来るようになった頃、一緒に挑戦する?でもまたその時はさらに歳が気になるよね(* - -)ノ