歩いたぁ♪

にんじんジュース大好き♪

あゆさん、たった今、2,3歩とぼとぼと歩いてました〜o(^▽^*)o

あゆな公式記録★あんよ⇒1歳2ヶ月と7日。




何日か前にも、あれ?歩いた?ってことがあったけど、今日はしっかり『あんよ』を見せてくれたよ☆
アユもと〜っても嬉しそうにニコニコ笑顔、ドキンちゃん人形をお口にくわえてのあんよだったね(笑)



ひろきのあんよは1歳1ヶ月と5日だったかな。後でblog確認してみよう!


・・・いえいえ、1歳と24日でした(^^;)やっぱり覚えてないママを許して〜!
その日のBlog→http://d.hatena.ne.jp/komochie/20061012/
ヒロの場合、まぐれらしき2歩から1週間くらいでスタスタ4歩&尻もちつかずにゆっくり座れるようになったんだね〜。
アユちゃんの『あんよ』は今後どう進展するかしら?楽しみだなぁ♪




寝る前も、アユのとことこあんよ姿を動画撮影できたよ♪


http://www.youtube.com/watch?v=9QTLf_YQFR4


今日のお風呂上がりの一杯は、大好きなにんじんジュース。Co-opのにんじんジュースが大好物で、いつも125mlを一気飲み!最後は空気を吸い込んで吸い込んで、紙パックがぺちゃんこになります(笑)

いつものお風呂上りは牛乳なんだけど、あんよ出来たご褒美ってとこかなヾ(´▽`)



アユちゃん、あんよデビューおめでとう☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆