練習用ユニフォーム(o^ー')b

野球の練習中、転んで膝に擦り傷作って気になることのないように、以前じぃじがミズノで買ってくれた練習用ユニフォームでキッズ教室に参加v(^▽^)v
ウエアがちょっと本格的になったので、パパから去年のXmasプレゼントでもらったアップシューズも履いてトータルコーディネートばっちりです!!


夏シーズンになって半ズボンで参加してたけど、これなら安心。そしてちゃんとしたユニフォームなので動きやすいし暑くもないんだって。見た目もカッコイイし、お友達のママにも評判(o^ー')b
#上の写真は練習後で、シャツが外に出ちゃってだらしないんだけど、シャツINしてるとなかなか感じイイの〜。


お友達ママも買おうとしたところ130センチサイズからしか扱ってないようで残念がってました。ヒロはまだ胴回りがぶかぶかながらも130で全然OK!2歳あたりから「ヒロくん、大きいよね〜」と言われることに慣れてはいるけど、こうなると実感が沸くね。

そして練習風景。

動きやすいユニフォームのおかげからか、今日のヒロは超しっかりやってて、ティーバッティングはバッチリ当たり、待ち時間まで素振りをやって見せちゃうくらいパーフェクトでした★★★
砂いじりしないヒロは初めて見たかも(^^;)こうでなくっちゃね!!!!