モテモテ(^▽^*)♪

komochie2011-06-22

今朝はパパが早出だったので、ママが1時間休で保育園へキッズを送り届けてきました。
時間休ができて本当によかった(o^ー')b パパの絶大な協力に、職場の制度や理解にと、ママは働く環境にかなり恵まれてるなぁ。



でね。
今朝は、以前から先生やママ友に聞いてたことを生で見れたよ♪


アユを早番のお部屋で先生に託した時。

「あゆなキターーーーーーー!」

と突進してくるヒロのクラスのお兄ちゃん達3人=3=3=3

ビックリしたアユは先生にぎゅーっと抱っこされて窓際にお外を見に行きました。先生はお兄ちゃん達を制して慣れたもの(笑)


突進してきた中の1人トキちゃんのママが、
「あゆちゃん復活したんだね!久々にあゆちゃん見たトキが興奮してた(笑)」
って昨日メールくれてたし♪


そこに妹大好きなヒロが加わると、取り合いのケンカで大変なことになる、って主任先生が困ってたっけ(笑)


アユはまだうるさいこと言わないしちびっちゃいから人気みたいだね☆




《アユちゃんの保育園作品♪》

あじさい♪

プチプチ緩衝材に絵の具をつけてトントン模様をつけたんだってヾ(´▽`)
梅雨時期は室内遊びが多いからステキな作品がいっぱいできるね!保育園の先生達のいろんな工夫、さすがです〜♪