アイス〜!

komochie2011-06-28

週末に食べたサーティワン
今食べたい〜!!!
暑〜い!!!

ヒロがお気に入りで、またクマのカップにしたけれど、ChallengeTheTripleにすればよかったよ。

今はTripleでも独り占めして食べたい気分。


・・・と、出勤途中の車内にて思わずBlogにつぶやいたママ(^-^;)ゞ


アユもサーティワンデビューしちゃって、クッキー&クリーム食べたヨ♪
クッキーついてるよ〜
↑右手に持ってるのは、ママが買ったシャチハタ。買おうと思って買い物カゴに入れる間際から「それちょーだい」と催促されて、レジに行っても放してくれなくて、レジ打ちのお姉さんはアユが持ったままのシャチハタをスキャンしてくれたのでした(^^;)
それから車内に戻って寝んねするまでしっかり握っていたアユ。頑固な娘です。。。