母の日♪

komochie2012-05-15

5月13日 日曜日

快晴の公園日和。
午前中は近所の公園で滑り台三昧、午後は車で15分くらいの大きな公園で、じぃじとボール遊び&レンタサイクルを楽しんだよ(≧∀≦)
サイクリングロードを4周!
ヒロはじぃじと2人漕ぎ自転車、アユとママは子供乗せ自転車。最後の4周目はヒロアユともに疲れて寝てました〜(^^;)


そして、パパ野球から帰宅後。
レンタルDVDを返しに行ったパパヒロアユがニコニコ持って来てくれたのは、
カーネーション(*´∀`)


子供たち1人1人から一輪ずつカーネーションをもらいました(≧∇≦*) 感激☆☆☆

パパのサプライズいつも嬉しいなぁ♪

母の実感、あらためて。幸せです(*'▽'*)




↑公園帰りにアイス。頼んでなかったのにヒロchoiceでママの大好物買って来てくれたよ♪



↑赤はヒロより。白はアユより。アユは自分で持ってきたカーネーションが欲しくて、ずっとこの場所で狙ってたよ(笑)