那須旅行ヾ(´▽`)

komochie2012-05-27

運動会翌日から、1泊2日で那須ハイランドパーク&温泉旅行♪
小学校に入ると平日休み(今回は運動会振替休日)なんて滅多にないからチャンスとばかりに運動会疲れも忘れて楽しんできましたヾ(´▽`)



<乗り物たっくさーん乗ったヨ☆彡>

↑微笑ましい〜ヽ(*´∀`)ノ


↑ウォーターコースターはヒロ&ママで乗ったよ。途中の急降下撮影スポットの顔見てもヒロあまりびびってなかったね(o^ー')b

みんなで乗ったヨ。何気に面白&怖かった(^^;)


↑アユさん、坂を下った瞬間びびったお顔してたのね(笑)でも乗り物大好きなので、どのアトラクションも泣かずでした〜


↑ヒロのお気に入り"レディーバード"。アユも乗りたくて泣いてたけど3歳未満NGでした〜


↑アユのお気に入り。並んでなかったので係員のおばさんが「続けて乗っていいよ」と言ってくれ、何周も連続して乗ってました(^^;)ヒロお気に入り"レディーバード"の隣だったから、にぃに呼んでたよ♪


↑渓流下りっぽいアトラクション。ざぶんざぶんと水しぶき上げてケラケラ笑って楽しかったネ!


↑絶叫系大好きなパパはこの『F2』ともう1つジェットコースターに乗って満足してました♪


↑ヒロ運転で2人で乗ったヨ。停止したら「うごかなーーーーい!」とあちこちボタン押したりハンドル回したりして頑張ってたアユ(^^;)2周ではもちろん満足できず…。

アンパンマンは運転してるふり(^m^)




BANDAIトイスタジアムも子供たちは目がキラキラ☆>
ビーム★
変身!

↑テレながら"キュアブラック"してたよ♪


↑好き好きバイキンマン「抱っこしてるの〜」だってヾ(´▽`)


↑ソフビ人形で作られたウルトラマン。おっきかったよ〜


JUMP!




クレヨンしんちゃんワールドもあったよ>

↑この映像が映ったTV画面を見つめるキッズ。



<お散歩もたくさん楽しんだネ♪>
花や緑がとーってもキレイな季節だから、お散歩も幸せ気分でした。

恋人ロード♪

Backがコテージ。新緑が気持ち良い♪

アリ探し中

↑ヒロとパパが朝の温泉中、アユとママはテニスコートでもお散歩


泊まったのは、ハイランドパーク隣接のピュアコテージ♪
遊園地に裏口から入園&いつでも出入りできるし、暖炉付きのリビング・キッチンに2ベッドルームもあって過ごしやすいコテージだったので、夏休みの友達3家族旅行もココ予約しちゃいました〜ヾ(´▽`)


↑朝はやっぱり温泉&牛乳!
いつも一緒♪
お子様膳食べ切れな〜い

↑大人の和コースも美味&大量で満足X2。ランチは洋コースでそちらも満足X2でした。



実は、このコテージ宿泊券は新車買った時のディーラープレゼント。
楽しくて美味しくて大満喫の旅行だったね♪
きっかけくれたSUBARUさんありがとうございました〜ヾ(´▽`)