旅行2日目★山中湖→箱根・芦ノ湖

komochie2009-09-13

山中湖畔に一泊★
じぃじがおうちから持ってきたヒロ大好きなチャンバラ遊び用風船棒で遊んだり、ご飯いっぱい食べたり♪ホテルの従業員さんに「ごちそうさまー」も大きな声でしっかり言えて、もうすぐ4歳★合格かな♪

ちゃーんと1人前のお布団を敷いてもらって、たっぷり熟睡できたので旅行2日目も元気に出発〜(o^ー')b
#おねしょの心配も全くないから、もう4歳ともなると旅行も楽ラクだねっ♪



↑山中湖からの富士山ヽ(´▽`)/ 手でお山の真似してるハズ(^^;)かなり尖がってるね。


↑白鳥ボートの真似('-^*)☆

ヒロは湖を見たのって初めて?かしら。。。砂浜に貝殻落ちてたし、「うみーーー」って言ってたヨ(*'ー'*)


しばらくドライブして、神奈川県へ。
途中、秋晴れで行列をなすライダーたちを見て「すっげー!仮面ライダーいっぱいいるし!」とか興奮してたヒロ('-^*)☆



↑駒ケ岳ロープウェーに乗って、駒ケ岳頂上へ★秋晴れで芦ノ湖もスッキリくっきり!初島?大島?も良く見えたよヾ(´▽`) ヒロって晴れ男だよね!!!


↑望遠鏡大好き★でもヒロの高さからだと、常に見えるのは空ばかり(^^;)パパ抱っこでゴルフ場やら海・湖・街を見てました♪


↑駒ケ岳頂上から見る富士山もキレイだったねー★パパと岩渡り。石を崩れないように積んでく遊びが楽しかったみたいで何度も挑戦してたネ(o^ー')b


↑富士山見ながらポッキー食べておやつTimeヾ(´▽`)
パパママは5-6年前に富士山登頂したんだよ〜。ヒロとも何年か経ったら登りに行くかなぁぁ???


当初はHawaii旅行★のはずだったんだけど、新型インフルが海外で流行ってた頃にキャンセル。そして今回の国内旅行になったのだけど、疲れも程ほどに楽しい旅行だったから、結果OKでしたぁヽ(´▽`)/