旅行1日目★トーマスランドヾ(´▽`)

komochie2009-09-12

じぃじばぁばから、お誕生日旅行toトーマスランド&山中湖&箱根をプレゼントしてもらいましたヾ(´▽`)
1日目のお天気はちょっと心配だったのだけど、出発時の雨も御殿場に着いた頃にはスッキリ止んで、富士急ハイランドへ直行(o^ー')b


↑キッズパスポートは、ヒロ・じぃじばぁばだけ購入し、3人はめいっぱい乗り物を楽しんでました♪まず初めに入り口一番近くのゴーカート★じぃじもヒロも嬉しそうo(≧∇≦)o


↑ウォーターパドラーは、1周15分以上かかって、足で漕いでたじぃじばぁばが結構大変そうだったよ。運転手ヒロがハンドル握ってたらしいけど、あちこち行っちゃって(^^;)お疲れサマ〜!


↑一度ヒロと来てみたかったトーマスランド★とっても空いてたし、ヒロ年代の乗り物ばかりなので、怖がりヒロも楽しめました(o^ー')b


↑『みんなでツイスト』トーマスたちに乗ってくるくる回ってたよ♪ヒロはコレばっかり大好きで、ばぁばと楽しんで、しばらく経って今度はじぃじと楽しんで♪怖くない乗り物だったし、音楽楽しげだったしね♪


↑『ロックンロールダンカン』ミニジェットコースター★怖がりヒロも、なんとなく乗せられて、乗ってしまえば全然平気(o^ー')bでも途中わざとっぽく「きゃぁぁぁ♪」って叫んでたってじぃじばぁばが笑ってたヨヾ(´▽`)


↑観覧車はパパママと♪地上から見る遊園地内を「あ!ポケモン」「はやーい!(ドドンパとか鉄骨番長とか見て)」と眺めてたよ。

なぜか一番好きなウソッキー

さぁそろそろ山中湖のお泊まりする所へ移動!
最後は、遊園地内をお散歩して、グレートザブーンの大量水しぶきを見て、ええじゃないか&FUJIYAMAの迫力を近くで感じて、大人がはしゃぐ姿を見て楽しんでたヒロ(*'ー'*)10年後とかには怖がりヒロも、こんなの乗れるようになるのかなぁ。(ちなみにうちのパパはたった一人絶叫系大好きで、一人じゃ並びたくないし・・・とちょっと残念そうでした笑)



富士急ハイランド★曇り空で涼しくって、最高の遊園地日和だったね(o^ー')b
敬老の日を前に、じぃじばぁば孝行できたんじゃないかな('-^*)☆