★★祝4歳★★Happy Birtydayヽ(´▽`)/

komochie2009-09-18


ヒロが産まれてきてくれてから4年が経ちました★
このBlogを書き始めてからも約4年ってコト。
産まれてきたその瞬間のことを思い出すと、涙もろいママはいつでも泣けます(^-^;)ゞ
あっという間の4年間。だけど、今朝ヒロをぎゅーって抱きしめて癒されながら、大きくなったなぁとしみじみしちゃいました。
ママが体調悪いと、「ママ、大丈夫?ひろきが居るから大丈夫だよ」って手を握ってくれながら励ましてくれたり。
とっても優しくて、お友達大好きで、元気でやんちゃなカッコイイ男の子になってます★★★

パパママ、最高に幸せ(*´∀`*)

ヒロ君、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
【今日の写真:シンケンジャーのキャラデコケーキでお祝い☆彡】



↑今一番ハマってる『仮面ライダーW』になりきり(o^ー')b この前、セイ君ちに遊びに行って見てから、てれびくん10月号欲しくて楽しみにしてたんだよね★毎日「サイクロン、ジョーカー!」ってカッコよく言いながら『変身』してるよっヾ(´▽`)


↑お誕生日前日に、ゆりちゃんからプレゼントとラブレターをもらっちゃいましたo(≧∇≦)o もうすぐ5歳ともなるとひらがな上手に書けるのね!すごいっ!ラブレターの内容は。。。
「ひろくんへ すきよ おめでとう★ゆりより」
でした(*´∀`*)
キャァ!ゆりちゃん、ごめーん!公開しちゃったわっ('-^*)☆
ヒロは、お手紙もらうなり、玄関でこっそり隠れて(笑)見てましたヾ(´▽`)読んであげると大テレ(*´∀`*)夜寝るまで、そして朝起きてからも眺めてたよ♪ゆりちゃんからラブレターもらえたなんて、ホント良かったね!!!



↑お誕生日当日、保育園でお誕生会がありました☆
お誕生日は毎年恒例でTDLへ★なんて考えてたんだけど、年一で主役になれる誕生会があるとなると、やっぱりね。パパママはお休み取ってたのでじっくりヒロの保育園LifeをLive映像で楽しみました♪
(左上)誕生会で先生が劇?をやってくれてました♪残念ながらヒロがみんなにお祝いされてるシーンは終わっちゃってた。。。
(左下)誕生会終了時、ときちゃんとあやちゃんらしき男の子2人と一緒に退場中。やっぱり男の子と一緒にお話することが多いのかな♪
(右上)のぞみさんのお部屋に帰ってきて、カメラマンさんにときちゃんとのツーショット撮られてたネ!
(右下)外遊び後の給食TimeΨ(^0^*)Ψ前に見た時もそうだったけど、やっぱり女の子に囲まれてる〜♪