シアターGロッソ★withこはちゃんヾ(´▽`)

komochie2009-09-06

毎週日曜日の朝、シンケンジャー仮面ライダーの『スーパーヒーロータイム』枠は欠かさず見てるヒロ★
今日からは『仮面ライダーW』も始まり(先週のディケイドの終わり方というか続き方にはちょっと消化不良のHERO家ではありますが(^-^;)ゞ)、まだまだ仮面ライダー熱は冷めないんだけど、やっぱりこっちも大好きなヒロなので、今日は保育園のお友達こはちゃん&ママと一緒に、シンケンジャーショー@東京ドームシティシアターGロッソへ行って来たよo(≧∇≦)o
ずっと日曜朝TVでGロッソのCM見続けてたから、ヒロもママも行きたかった所★こはちゃんも女の子ながらシンケンジャーファンで、なんと2回目なんだって♪

ショーが始まるって最初に出てきたのは、悪役「下道衆」たち(^-^;)ゞ暗がりから怖い音楽とともに登場してリアルな感じだったので、始まる前には「悪者なんて怖くないもーん」なんて強がってたヒロもママの手を取り(笑)ちょっとぶるぶる震えながら凝視(^^;)
前から7列目だったし、音響とか良いし雰囲気出てたから無理もないかな〜ヾ(´▽`)後ろの席の子は慣れるまでずーっと泣いちゃってたネ・・・

でも、侍戦隊シンケンジャーが出てきてカッコよく戦ったりキメポーズしたりすると、目がキラキラ('-^*)☆悪役たちに立ち向かう時には、黒子ならぬ「桃」子(ピンクの黒子衣装だったの★)のお姉さんの声援ヨロシクコールに合わせて、こはちゃんもヒロも「がんばれーーーー!!!」と大きな声で応援できましたo(≧∇≦)o

スカイシアターの時と比べて、映像が使えたり幕の雰囲気でいろんなシチュエーション作れたりするから、ママも見ていて面白かったヨヾ(´▽`)
お話が変わったらまた行きたいかも♪


ショーが終わると、握手会&撮影会(*'ー'*)もちろんお金とります。。。でも、きっと握手もしたいだろうし写真もせっかくだから撮りたいよねっ★ってことでフルコース(o^ー')b


↑ショー最中はカメラNGなので、握手会前に勢ぞろいで登場した時にバッチリ撮りました('-^*)☆

シンケンブルーと★

↑今日大活躍のシンケンゴールドと★
握手会はさっさと流れて握手してっちゃうので、「ひろきはシンケンレッドが好きなんだ!」って言ってたのにレッドとの握手は撮れず。。。ごめんっ!


で、お次は撮影会★

↑シンケンレッド堂々登場!ドライアイスの演出で、ママ思わず「かっこいい」って言っちゃったし(^^;)


↑こんな感じで撮影★こはちゃんは単独で撮ったのでこはちゃんママがヒロ&ママも撮影してくれてました♪


↑出来上がりがコレ(o^ー')b カメラマンが撮った写真が瞬時にプリンターに飛ばされてあっという間に台紙にIN★なかなかスゴイ!


「とっても楽しかったね〜♪♪」(*´ -`)(´- `*)

行き帰りの電車も含めて東京ドームシティでもいつでもどこでも、楽しそうにしてたお2人さんヾ(´▽`) こはちゃんがシンケンジャー好きで良かったね〜!!


こんなにはしゃいで楽しんできたのに、帰りの電車でもお昼寝せず(^^;)ゆづちゃん&ママも合流して、そのままゆうかちゃんちに誕生した妹のえりかちゃん誕生お祝いに行って、ずーっとエンドレスで遊び続けたよ〜。2人ともものすごいパワーの持ち主でした★
えりかちゃん、可愛かったね〜(*´∀`*)


★番外編★

↑ヒロがシンケンジャーショーなのに、仮面ライダーがいるーー!」と発見したよ(^^;)
今日の東京ドームシティは、コスプレイベント開催中!だったので、シンケンジャーやらプリキュアやらワンピースやら全く分かんないゲームキャラやらがいっぱい!電王に会えるとは(^^;)「オレ、参上!」ってママがリクエストしたんだけど、やっぱりホンモノじゃないみたいね(笑)