新しいジュニアシート探しへGO★

komochie2009-09-05

秋晴れの気持ちいい(ちょっと暑い・・・)休日♪お出かけ大好きHERO家が決めた行き先は『ステラタウン』('-'*)
ヒロが今使ってる、身長105cm、体重18kgまで(だったかな?)のチャイルドシートから頭がはみ出てきちゃったので(^^;)、パパが検討中のジュニアシートを試乗できるお店があったのがステラタウン内にあったの。

で、目的地に向かう道が渋滞していて、たまたま迂回して行ったところ、パパの出身高校付近で「あれ?なんかやってる」と注目したパパ。どうやら学園祭開催中★迷わず寄ってみました('-^*)☆

まずは野球部の交流試合を観戦!【今日の写真:パパ母校の野球練習グランド前にて★】
先月球場に応援に行った時よりも身近に選手の声が聞こえてなんかイイ(o^ー')b ヒロが高校生(で野球やってたらね:笑)になったらパパママは絶対応援に来ちゃうことでしょう!実際親御さん来てたっぽいし。

そしてパパが通ってた校舎に入って学園祭を体験★
でも「オバケ屋敷」の出し物が多いせいでヒロは「こわいよー」と言いながら、アイスもドーナツも拒否してサクッと退場(^^;)女子高生たちに「かわいーー♪」って言われてたし(笑)
仕方ないよね〜。ママもあのテンションの高校生たちに囲まれたら怖いかも。。。

最後は男子体操部の演技会を見て、前宙だのバック転だのに「おーっ!」って歓声上げて拍手して終了〜。そういやママ、池谷・西川コンビの時代に体操ニッポン大好きで代々木体育館とか行ってたっけ(笑)
それはさておき・・・。

お腹が空いたのに学園内は怖いというヒロのため、目的地へ向かう途中でマックランチして、やっとやっと目的地へ(^^;)
レーマーとマキシコシとレカロのジュニアシートを無事試乗★ヒロにどれがいい?と聞くと、「こっち〜!」がいろいろ変わってしまうので(笑)最後はパパのChoiceとなりますヾ(´▽`)


目的を果たしてスッキリした後は、ステラタウン隣にある北区役所前の噴水で遊んだヨo(≧∇≦)o


斜めに出てくる噴水をジャンプして飛び越しながら走り回ったり、ウォシュレットのようにおしりに当てたり(^^;)しながら、噴水が出てる10分間、超楽しく遊んだよヾ(´▽`)
「ひろき眠くないもーん」って言いながら車に乗ったのに、5分も経たないうちにzzzなヒロでした('-^*)☆