今年も鴨ネギ鍋ヾ(´▽`)

komochie2011-11-27

毎年恒例、産業フェスタに今年も鴨ネギ鍋を目当てに行ってきたヨ。
けんちゃんパパのお仕事絡みで、いつも待ち合わせ場所@工作広場が決まっていて集合楽々♪
#今年はよーたんファミリーが都合で来れなかったんだけど、来年こそは勢ぞろいしたいね。

鴨ネギ★
↑今年のは、例年よりも具が満載で、めーちゃめちゃ美味しかった!!!お値段据え置きなのに、器も大きくなった感じでお得感たっぷり('-^*)☆


鴨ネギだけじゃなくて、市内の産業いろいろ出展で、美味しいモノやら楽しいモノやら色々購入♪
野菜の品評会終了後は、新鮮でボリュームたっぷりの小松菜やら大根やらが激安で売られていて小松菜をGet。大根3本セットは消費に困るしかなり重かったので断念。美味しそうだったんだけど…。
隣りの市で作っている、本物そっくり(動物・乗り物・食べ物)の消しゴムは30個くらいまとめ買い。ヒロも4つ好きなの選んで嬉しそうでした♪ママも女の子が喜びそうなスイーツ選んで楽しかったヨ。


おいちぃ♪
↑焼きたてのおせんべも美味しかったねぇ!袋で買ったのに大人子供ともに大人気であっという間になくなっちゃったよ。

このご時世、あちこちで見る太陽光発電の会社が子供向けにバルーンを配ってたのでヒロは剣、アユはアンパンマンを作ってもらったよヾ(´▽`)

アンパンマン嬉しい子♪


ヒロ&けんちゃん戦いごっこ

↑ヒロ兄ちゃんの目を盗んで剣を奪ったアユ…。植木にガシガシ差し込んで遊んでたら…もちろんパン!っと大きな音をたてて割れました(* - -)ノ


お兄ちゃんたちがおもちゃや割り箸鉄砲で遊ぶ中、アユとこうちゃんは落ち葉デート♪
こうちゃんがあんよ上手になったので2人はどちらからともなく、お散歩デートしてました。
かわいかったo(≧∇≦)o

はい、どーじょ。
↑アユは「はっぱ!」を連発して忙しかったねぇ(笑)

来年もまたみんなで走りまわろうね!