こうちゃんち♪

スイミング後、みっちゃん・たくちゃん・こうちゃんに会いに、久々に東雲へドライブ。
育児休職中はしょっちゅう会えていたのに、震災前日に北千住で会ってからの相当ご無沙汰対面でした。こうちゃんもあんよあんよ。大きくなったねぇ!ぷっくりしたお腹に感服したヨ〜。

最初は場所慣れせず静かだったアユも、たくちゃん&ヒロと一緒にソファーでくつろいだり(?!)お菓子いただいたりしてました。



↑こうちゃんのアンパンマン号をお借りしたあゆさん。ちょっとお姉さん風吹かしてました(^▽^;)

アンパンマン大好きあゆな。みっちゃんが用意してくれていたアンパンマンのブロックセットをいただいて箱を開けたら、ずーっと大事そうにブロックを全部抱えて歩き回ってたヨヾ(´▽`)
大丈夫、こうちゃんの分も別にあるし、お兄ちゃんだってアユの大好きな物とらないから安心して〜。って言っても、もちろん分からず。だよね。
おうちに帰ってきてからも、たくさん遊んでます(o^ー')b みっちゃん、嬉しいプレゼントどうもありがとう!!!
今度は動物園にでもお出かけしたいなぁ♪