産業フェスタ

komochie2012-12-02

毎年恒例の産業フェスタ!
埼玉B級グルメの鴨ねぎ鍋を食べつつ、けんちゃんパパの木材イベントに参加してきたよ。
鴨ねぎ鍋は、毎年美味しくなり、器も大きくなり、大満足でした★
その他にも、市内の食品店etcがテント販売。
大好きな"くわい"の唐揚げ食べ損なった〜ぁ(T-T)




こうせい君は、自分のお顔より大きなロールケーキパンをばくばく(o^ー')b



クリームパン大好き娘のあゆなは、大きなクリームパンを独り占め♪クリームパンおいしいよね〜。


2人目はがっついてくれて嬉しい!!
お兄ちゃんたちは食が細くて細くて困ったちゃんたちだったからなぁ(^^;)




兄弟の戦いごっこを見物する兄妹(笑)
兄弟は7歳vs2歳でも容赦なく戦うのね。。。見ていてハラハラドキドキだったよ(^^;)

我が家の兄妹たちも追いかけっことかはするけれど、兄弟に比べたらやっぱり静か。

粘土で遊んでくれてる姿にはホッコリ癒されます♪