ディズニークリスマス☆彡

komochie2012-12-01

2年ぶりに★TDLクリスマス★を満喫してきたヨヾ(´▽`)

去年のクリスマスはTDSでちょっと大人な雰囲気だったので、今年はかわいいデコレとパレード見たさで♪

さすがのディズニーだから当たり前なんだけど、あちこち可愛くてたくさん写真撮りました。




サンタビレッジパレード♪可愛かったね!




↑まだパレードダンスを一緒にやってくれるヒロキ。可愛いヾ(´▽`)「Ah〜、メリークリスマス」ってしばらく口癖に♪



混んでてアトラクションにほとんど乗れなかったけど(家族でイッツアスモールワールド、バズ・・・くらい?。ヒロ&ママでスティッチ)、いつもどおりいろいろ食べ歩きましたΨ(^0^*)Ψ


ヘン顔ver.

↑クイーンオブハート(夕飯&寒さしのぎ)で、「写真撮ってないで早く食べさせてよー」と、ちょっとご機嫌斜めな瞬間のあゆな(^^;)



↑パレード待ちで、この寒いのにフルーチェとか(^^;)

↑ポップコーンバスケット2つ持ちのあゆな(笑)左上はヒロキが見つけたかくれミッキー!ちょうど座ろうとした岩にミッキー型☆






トゥーンタウンにてお決まりのポーズ(o^ー')b

↑お店のショーウインドウも見逃せないっ。



ワンマンズドリーム抽選をヒロキが見事当ててくれたおかげで、またあの感動的なステージが見られてパパママ嬉しかったよぉ〜!!!!!ありがとう!
しかも、ワンマンズ中に土砂降りの雨!ワンマンズを見ながら雨宿りができてホントにLuckyだったよ☆


いつ見ても本当に素敵☆彡




ジュビレーションは、雨の後だったので、レインコート姿のフック船長が見られたよ。強面が台無し(笑)





シンデレラ城(昼)
↑大きなリースが飾ってあっていつもと違うお城も◎


シンデレラ城(夜)はこんな素敵なShowを見せてくれました(*'ー'*)


↑お城の壁をスクリーンにして、10分置きに4パターン見れたよ♪これは毎年見たい!!!!!





↑植木一面の幻想的なイルミネーションにも「きれーーー!!!!!」と声を上げたヒロ&ママでした(*'ー'*)






ちょーーーー寒くて、ちょーーーー混んでたけど、ホントに可愛くてキレイなディズニークリスマスでした☆彡