お楽しみ会★

komochie2012-12-15

あゆな2度目のお遊戯会です♪
今年もまだ乳児組なので演目は1つ。
ゆめ組さんの時も、しっかり犬のおまわりさん・朝のお歌を手をパチパチして◎だったけど、そよかぜ組でもしーっかりお姉さんぶりを発揮したよヾ(´▽`)




★入場★

「あゆなは、うしゃぎしゃーん」と事前報告のとおり、うさぎの帽子をかぶって登場したよ♪
自分でぺたぺた目や耳を貼ったみたいで、お気に入り。
お持ち帰りの日は、ずーっとかぶったままで、外食したレストランでもかぶってご飯(笑)
たまたま同じクラスのこよちゃんも同じレストランにきて、やっぱりかぶってご飯してたね(笑)
この辺で2歳児に流行ってる帽子のようでした(^^;)



★おおかみなんかこわくないよ★


あゆなウサギさん。ぞうさん、ゴリラさんに先立ってウサギさんから始まる演目で、いきなり出番!
幕が開くと観客席をぐるっと見渡してパパママたちの存在を確認!よしっ、がんばるぞ〜と気合い入った様子。堂々としてました★
ステージ衣装はフリフリスカート&白いブラウスでおめかししたヨ(*'ー'*)


ぴょんぴょんぴょんという歌に合わせてJUMPをしてステージ真ん中へ行き、座る席に戻ってきました(o^ー')b
(跳んだ瞬間をカメラも捕らえられたよ♪)

続けて、お名前も1番目に呼ばれて、「ハーイヾ(´▽`)」のお返事しっかりできました◎



♪もりのこみち〜さんぽにゆこう〜おおかみなんかこわく〜ないよ♪


♪おおかみしゃ〜ん♪

大きな口を開けて、しっかり歌って手拍子してたネ(o^ー')b

途中からは、ゾウさんゴリラさんの入場や紹介に飽きたのか、はたまた鼻水が出てきて集中できなくなってきたのか(^^;)あんまり歌わずずっと観客席を眺めて、終始リラックスモードで終わりました(笑)


大勢の観客が注目する中、今年も練習の成果を発揮して、ほーんとによくできました★★★
来年も楽しみだよヽ(*´∀`)ノ
お疲れさまでした〜。


【おまけ】
落花生のカラを並べてみたり・・・

指につけたおふざけあゆな(^^;)



カメラにこんなポージングもできるようになりました。女子だねぇヾ(´▽`)