持久走大会☆彡

初めての持久走大会!
登校後の始業前や、体育の時間に校庭を走ったり、学童からの帰り道をママ・あゆなの自転車並走で走ったり、いちおう(笑?!)練習をつんで臨んだヨ。

ママも初めての持久走大会がどんなんだか見たくて、会社を午前中休んで応援に!




1.2年生は校庭大回り2周半で、600m。
ほぼ全員が最後まで歩かず完走してたヨ!!!みんなホント頑張ってました★★★
スタートで転んじゃった子も泣かずに立上がり、すぐに走る姿も見て感動したよ。

結果の順位は「13位」☆
学年80人くらいの男子を半分にして走ったから中の上って感じかなー。でも、試走の「14位」を1つあげられてよかったね。
中盤に、頑張って2-3人抜かして11位までいったから、目標の10位に届くかな〜なんて応援してみたけど、最後にバテてペースダウン(^^;)
でも、タイムカードを見たら「3分以内で目標達成できたね」と先生のコメントがあり、タイムでは目標クリア★

「来年は10位目指す!」と意気込むひろきでした(o^ー')b

2年生の持久走大会も頑張ろうヾ(´▽`)