ひろき★7才★おめでとうヾ(´▽`)

komochie2012-09-18

7才のお誕生日は水曜日なので、9/15(土)にBirthdayPartyをしたよ♪

ひろきのマイブームは、『LEGOニンジャゴー』『ドラえもん』『恐竜』で、ニンジャゴーの色々、ドラえもん秘密道具図鑑を家族からプレゼント☆
お友達から、これまたHITな『大迷路』(学童の自由時間に自分で迷路を書いて遊ぶほど迷路好き)という本をもらったり、ばぁばに恐竜展@幕張メッセへ連れて行ってもらったり、嬉しい楽しいお誕生日だったね。



↑ケーキは自分で切り分けたいというのでやってもらったら・・・まぁヨシとしよう(^^;)


↑7才でもこんな感じ(^-^;)ゞ

↑パパ妹のみはるちゃんからは、難解なゲームが送られてきたよ♪家族でTryしてるけどクリアするまで何年かかるかなぁ(^^;)



幕張メッセで開催してた恐竜展に行ったよ。

↑スケール大きくてひろきが「楽しかったぁ!!!」と喜んでくれたので◎


↑幕張のビル街にある広場でおいかけっこして遊んだヨ。仲良し兄妹を見て、若いお兄ちゃんが「追いかけっこしてるの見て癒された」ってつぶやいてた(笑)



↑1つのトリトラ椅子に2人で座って仲良くご飯(^m^)ひろきがとっても優しいお兄ちゃんなので、あゆなはお兄ちゃん大好きです♪



にぃにのお誕生日だけど、あゆなも便乗でプレゼントもらっちゃったね♪

アンパンマンの的あてゲーム。色を合わせて遊んだり、自分で「この人はこの色」と決めたボールを配ったり、たくさん遊んでるヨ。

にぃにおめでと!