Happy 2nd Birthday(≧▽≦)


♪あゆな♪2才になりました〜(≧▽≦)

たっくさ〜んおしゃべりもして、お手伝いもして、なんだかとってもお姉さんです♪
自分でお洋服や帽子、エプロン、バッグ、靴下、靴…を選んで身に付ける★オシャレさん(*'▽'*)
パパ妹のみはるちゃんご夫妻から頂いたキャップ↓は大のお気に入り!
「ぼーしくだちゃいな!」
と、クローゼットを指差して催促するよ。


ぬいぐるみをいっぱい抱っこして、お母さんになったりお買い物ごっこをするようになったので、パパママからのプレゼントは『野いちごキッチン』(*´▽`*)
2才のお誕生日プレゼントは絶対コレ!と決めてたよ。



↑キッチン買ったらいちごエプロン&三角巾貰えて、ちょっと大きいけどもちろん付けて遊んだヨ。


↑ちゃんと左手でトウモロコシを持って包丁さばきも素敵です★


キッチンをプレゼントした日は、なかなかお風呂にも入ってくれないほど熱中しておままごとを楽しんでたよ♪
(ヒロもかなり楽しんでた:笑)

昨日はゆりちゃんはるくんがお祝いに来てくれて、おっきなクマのぬいぐるみを頂き、あゆなお母さんは子供が増えて喜んで♪
「みんな重い〜(*'▽'*)」
なんて言いながら抱っこしてたよ(笑)


まだお誕生日を理解してないけれど、今朝はパパママヒロから&保育園でも先生からいち早くお祝いメッセージをもらって、照れてたあゆな。

今日は、小学校の交通安全指導説明(旗振りおばさん教室?)があり、保育園面談も入れてママはお休み。早くお迎え行けるから、アユヒロとケーキを選びに行こうね〜(*'▽'*)