新りくちゃんちへ行ったよ(*'▽'*)

komochie2012-04-29

お引越したりくちゃんちへ、さくらちゃんと遊びに行ったよ。

杉並区までの長旅も、仲良しのさくらちゃんとなら全然へっちゃら♪2人して
「りくちゃんちまだー?!」
と言いながら、りくちゃんとの1ヶ月ぶりの再会を楽しみにウキウキの電車旅だったね。


りくちゃんも朝早くから、早くお迎え行こう!って心待ちにしてくれてたみたいで、りくちゃんちの最寄り駅で会えた時は超盛り上がり(≧▽≦)
そのままのテンションで一日中遊んだ感じ〜(*´▽`*)


りくちゃんち、近所の公園で水遊び&探検、駅からバスで行き交通公園でサイクリング&蟻地獄風の滑り台、と、めーっちゃめちゃたっぷり遊んだねー(≧▽≦)(*´▽`*)(〃'▽'〃)


サイクリング@交通公園

カートにも挑戦

↑サイクリング&カートのみが走る道路は、信号機やら標識やらがホンモノっぽくて、これはかなり子供の心を捉えるよ〜(o^ー')b


アリ地獄風滑り台


近所の公園で水遊び〜。
・・・と思ってクロックス持ってったけど、あまり活躍無し(^^;)

さくらおねえちゃんと♪


どうして良いか分からず?!呆然と立ち尽くすアユ(*'ー'*)



一日通してあんなに満面の笑顔ではしゃいで遊んでる姿や、りくちゃんとのお別れのハグを見たら、またすぐに遊ぶ約束したくなるね!


あゆなも、さくらお姉ちゃんに遊んで貰ったり蟻地獄風滑り台もチャレンジして、電車旅も静かに乗ってくれて、1日お利口さんでお兄ちゃん孝行してくれました。

1日の終わり、さくらちゃんと駅でバイバイする時も、2人ではしゃいで走り周りなかなか離れられず♪
本当に楽しかったね!みんなまた遊んでねーーーヾ(´▽`)