お花見withよーたん

満開の桜★

幼なじみのよーたんと、2駅隣りの土手の桜並木までお花見に行きました(^▽^*)♪
我が家は恒例で、自転車でGO!
#もう、前後に2人のちびちゃん乗せて走るのママ限界〜。来年はヒロも自分の自転車だねっ。

途中から太陽が隠れてしまい、風も冷たくなって寒〜い中のお花見になっちゃったけど、よーたんとヒロは手をつないで土手を歩いたり鬼ごっこしたり川に石を投げて遊んだり♪
土手だけじゃ物足りなくて、「ひろきんちで遊びた〜い!」なんて言ってたくらい。

そして、大人たちは軽く飲んでおしゃべりまくり♪よーたんもヒロも学童組なのでいろいろ情報交換したり、"小学校入学なんて大きくなったねぇ"としみじみしてみたり。

けんちゃんは用事があってお花見参加できなかったんだけど、★幼なじみ君3人★小学校に入っても、中学校に行っても、これからもずーっと仲良くしようね!!!
大人になったら、この土手でお花見しながら乾杯でも〜ヾ(´▽`)