一週間お疲れさま〜!!

komochie2012-04-06

今週から始まった新生活☆
ヒロは学童へ毎日楽しく通い、アユは進級したそよかぜさんでつられ泣きも全くなくお姉さんぶりを発揮し、順調に元気いっぱい過ごせましたv(≧▽≦)v

家族が元気いっぱい楽しく過ごせたらもうそれだけで幸せ(*'▽'*)



今朝はにぃにの帽子を勝手にかぶり、おちゃめなアユと、それを面白がる優しいヒロに癒やされました〜♪


お弁当は、初日からヒロに「足りない」と言われ続け、やっと今日のお弁当で合格★をもらえました(^^;)お弁当箱には全ておかずを詰め込み、おにぎりを別に包んでこの量。ホントよく食べるようになったねー。

当初イヤだなぁ、と思っていたお弁当作りも、ヒロが毎日ぴっかぴかのお弁当箱を持って帰ってきて「美味しかったよ〜」と言ってくれたのでだんだん楽しくなったヨ。
・・・でも早く給食は始まって欲しい('-^*)☆