今日から新生活☆

komochie2012-04-02

チビたちどんどん成長し今日から新生活の始まりです!



ヒロは明日から学童('-^*)☆
(今日は準備のためにお休みなので、じぃじとドラえもん映画へ♪)

アユは進級して『そよかぜ組』のお姉さんチーム《かぜさん》です(*'▽'*)



今朝の保育園送りは1クラスにしか立ち寄らないのがどんだけ楽だったか!
今までは、まずゆめ組→乳児組早番のそよかぜ組→ひかり組→幼児組早番ののぞみ組。と4クラスに行ってたからね〜。
って言っても、9割はパパが朝担当なんだけど〜(^^;)

その代わり、明日からは保育園&学童の2箇所に送らないといけないっていう、未知の状況に…。
明日の朝も早起き必須だなー(+_+)


子供たちの新生活はなんだかウキウキだけど、ママの仕事は全く浮かない…。頑張ろう!!
→ママの心配は杞憂に終わり、新しい上司もステキな方でした。恵まれてるなぁヾ(´▽`)



↑公園遊び。アユも知恵が付いてきたので、トンネルもいろいろ考えて、ハイハイしたり最後はこんな感じで歩いたりして、楽しくくぐりまくってました♪