ほっ♪

涙涙の感動だらけの卒園式が土曜日に終わり、少しホッとしたよ。
卒園式は5年間の思い出が浮かんできては目の前の成長したヒロや我が子と同じくらいかわいいひかり組さんたちを見て、泣きっぱなしで、翌朝は卒園文集読んでまた泣き、まぶたがおかしなことになったママです。
パパも泣いたらしく「卒園式で歌ってくれた歌は、歌詞を追わないよーにしてた」って言ってたくらい(^^)
とにかく感動的で素敵な卒園式でした☆彡

ヒロは、言わないけれど多分緊張しただろうなぁ。お疲れ様でした〜!!


次の大イベントは入学式☆その前に、保育園最終日にも確実に泣くね〜(^-^;)

で。
今日はとび連休をくっつけて日帰りスキーにハンタマ@那須塩原へ来てます♪
ヒロは今パパと今シーズン2回目のスキーチャレンジ★
ママはアユと一緒にキッズパークの室内遊び中です。
保育園児はブロックあれば一人で歌いながら楽しそうに遊べるのね♪(*^▽^*)♪

「あゆないた〜♪」