おNew自転車(o^ー')b

komochie2011-10-30

身長123センチのヒロ。3歳から乗ってきた16インチのマックイーン号があまりに小さくなったので、22インチのNew自転車をパパママからのお誕生日プレゼントにしました♪
22インチは、通常身長125センチからということだけど、店員さん曰く「手が届けばOK」とのこと。
色は「青に決まってるじゃんっ!」らしく、ママの好きなライムグリーンも入っているので(笑)家族全員一致で即決でした★

練習中〜
↑第一公園内をぐるぐる回って練習したヨ。
紅葉もキレイ★

買った日は、そのままお店から自宅まで乗って帰るのに一苦労だったヒロも、ちょっと練習すればバッチリ!
パパとなら、自転車2台で自宅〜スイミングとかお出かけできるよ(o^ー')b
小学生になったら、友達と自転車で出かけたりするのかなぁ。