市民まつり

komochie2011-10-29

朝9時から1時間、キッズ野球で走り回った後、けんちゃんと市民まつりで再会♪
ゴーカイジャーショーとスーパーボールすくい(毎年恒例、水道局の無料イベント★)目的で行ったけど、一番楽しそうだったのはけんちゃんとの土手遊びだったよ。

ごろごろひろき
ごろごろけんちゃん
↑ヒロは横回転で転がり落ちてきてたけど、けんちゃんはなんと前転!!

↑全速力で追いかけっこしてたね〜。朝早くからの野球疲れをひとつも感じさせず、パワフルなお2人さんでした。
ちなみにパパたちはビール&から揚げ片手(両手?!)にまったり連凧眺めてたヨ。
連凧だぁ('-'*)


まつりは車規制するし季節もいいので、1駅区間を自転車で往復。保育園送迎で毎日のことだけど、前カゴに10キロ超のアユ、後部椅子に22キロ超のヒロ。長距離はだんだんキツクなってきたよぉ。。。
でも、パパはアユお昼寝用にベビカを肩から提げながら自転車運転。それもお疲れ〜っした!