ソフトクリームNo.1☆

komochie2011-10-10

さすが体育の日。お天気がとっても良かったのでマザー牧場へ行ってきました。

アユさん、最近「わんわん」「ニャンニャン」「ぞーたん」「モーモー」(牛)「パカパカ」(馬)と、動物の名前が言えるようになってきたので、パパママの楽しみに♪

牛の乳搾り体験(o^ー')b
過去にマザー牧場でも伊香保グリーン牧場でも搾乳経験のあるヒロは、指の動きもバッチリマスターで余裕のしぼりでしたヾ(´▽`)


アユは…間近の大きな牛にビクビクして、泣かないまでも離れたがってたね。


マザー牧場といえば、ヒロもママも、イチオシのソフトクリームが目当て('-^*)☆
ヒロは「ソフトクリームも食べたいけど、牛乳も飲みたい!」パパは「ジンギスカンが食べたい!」と食の楽しみもあり♪
そしてそれぞれ目的を果たしてみんな気分↑↑↑





ヒロはもちろん、アユも、牛乳もソフトクリームもなかなか返してくれず(^^;)そりゃあ大好きになるよね〜。



↑ヒロ希望で観覧車にも乗ったよ〜。アユも初観覧車。まだ高い所が怖いとかいう恐怖感はないようで、上から見つけた『アンパンマンの遊具』を見てアンパンマンチ〜!」と興奮してました('-^*)☆

そしてシープドッグショーやあひるの行進を楽しみ。
刈ったばかりの羊の毛!
なかなか楽しい♪

広大な芝生を楽しみ。
どんぐり♪
いい笑顔でしょ♪

一家で牧場を満喫したのでしたo(≧∇≦)o
マザー牧場よりおいしいソフトクリーム探しの旅をしなきゃ!

サルビア畑もキレイだったヨ