リス公園

komochie2011-10-09

運動会翌日。
いつも通り休日も早起きなキッズに起こされ、「あー、昨日はホントに満喫の一日だったなぁ。さて今日はお天気良いしどこ行こう?」なんてのん気な休日計画を立てていたママ。
そこへけんちゃんママからメール。。。「今日は野球お休みかな?」・・・あっっ!野球練習あるの忘れてたぁ(* - -)ノヤバイ

でも急遽野球の用意してグランドに向かっても、練習半分終わっちゃってる時間だったので、そのままおでかけモードに(^^;) パパとヒロに攻められたのは言うまでもありません…。ごめんね〜!


ヒロの学習机を検討するためお店に行った帰り、リス公園(勝手に呼んでる名前…)に立ち寄り♪ヒロは3年前にハル君&ママ会社後輩のきょうこちゃんと一緒に遊んでからしばらくぶりのリス公園でした。
ハル君とリス公園へ行った日の日記→http://d.hatena.ne.jp/komochie/20081026




ヒロアユとも、あちこちに出没するリスたちに興奮でヒット★★★エサを両手で持って食べる姿、可愛かったね〜。じゃんじゃん歩道を横切ったり人間に近づいてきたり、人慣れしてたね。


愛らしい♪


あ、いた!
リスの掘った穴だよ

どんぐり拾い
↑どんぐりの木があるのに、もう公園の人がリス用に拾ってしまったのか、ほとんど落ちてなくて「たくさんどんぐり拾うぞ〜!」と意気込んでいたヒロはがっかりでした。

収穫★


野球練習はサボっちゃったけど、机の下見、公園遊び満喫ができて◎な休日になりましたヾ(´▽`)