ディーラーめぐり☆

komochie2011-07-16

以前の日記にもちょこっと書いたけど、我が家の愛車・11年目のレガシィ。そろそろお別れに近づきました(>_<。)

そう、今日新しい車を決めてきたヨ(o^ー')b


新車購入までにはもっと時間かかるつもりで動き始め、結局は超Luckyなご縁があり、たったの1ヶ月弱で活動終わり。それでも、4つのディーラーめぐり&試乗を楽しんだパパママ。ディーラーの雰囲気の違いを感じたり、いろんな車を運転してドライブを楽しみ。それと、あちこちでアイスコーヒー飲みすぎたなっていう思い出(^^;)




ヒロアユもキッズコーナーで楽しんだ思い出残るかなぁ。間違いなくアユは覚えてないだろうね。

Tヨタでは、お絵かきコーナーの色鉛筆を放したくないとぐずるアユを必死に説得。
N産では、充実のおもちゃでアクティブに遊び↓(o^ー')b

海〜♪

Sバルでは、兄妹でおままごとΨ(^0^*)Ψ いちごシリーズのキッチンセット、やっぱり欲しくなっちゃった♪

↑帽子大好きなアユは、室内だというのに帽子を取らずに優雅な感じでキウイフルーツ(おもちゃ)を持ちマダム風。


↑ヒロはもう"いちごキッチン"があんまり似合わないけど、季節がらアイスの「ハズレ」「アタリ」で楽しく遊んでました♪

ブロック遊びでスカイツリーを製作☆
できあがり!
↑展望台の人、気をつけてね!!
階下にいる恐竜は、単純に置いただけじゃなくて、大きさの比較対象なんだって。いろいろ考えてます☆


ちなみに、あと1つのディーラーはV社。ココは、実家にちびっこを託して、パパママだけで行ったのでヒロアユの思い出無し。国産との違いか、子供が騒ぐ感じの雰囲気でもなかったなぁ。


さーて。新車が来るのはお盆頃?楽しみにしてましょーーーヾ(´▽`)