帽子&バッグが大好き♪

komochie2011-07-18

帽子大好きアユさん、クローゼットの帽子入れを指差し「あっあっ!」と催促。
今日は麦藁帽子をかぶせるとたいそうお気に入りで、外そうとすると泣いちゃうくらいでした(^^;)


パパ&ヒロがプールに出かけた後、ママとおうちでお出かけごっこ
ヒロが昨日持ち出して置いたままになってた紙袋を腕にかけてお出かけしてましたヾ(´▽`)

ちなみに今日のお洋服も全身お下がり(o^ー')b 着られる時期が短いし、みなさんキレイに保存しているので新品同様です★ しかも、みんなカワイイヾ(´▽`)
ありがたいねっ!!! アユが着れなくなったのも、すでにママ友の姪っこさんにあげて喜んでもらえたし、近々ママ友のところに生まれたナツノちゃんのところに行く予定〜♪ お下がり万歳★