初くっく♪

komochie2011-07-09

アユちゃん、初めて靴を履いておでかけヾ(´▽`)

靴下の後に靴を履かせる時、ちょっと不思議そうなお顔をしたものの、嫌がらずに履いてくれました(o^ー')b
まだ"しっかりあんよ"じゃないので、靴底の薄い軽〜いタイプのくっく♪パパママのお友達姉妹からのお下がりなんだけど、新品☆1回も履いてなかったんだってさ〜。

右手には大好きな鍵をしっかり握ってます(^^;)
↑初めてなので、ちょっと戸惑い気味?ニッコリSmileがでませんでしたぁ。


↑これはしばらく経ってからの写真。けんちゃん弟のコウセイ君が買ったのに履けなかったという真っ白な靴でマンション中庭でお散歩♪これまたお下がりなのに新品☆11cmだからあっという間に履けなくなりそうだ。。。


靴を履いて立ってると、とってもお姉ちゃんぽくなるねヾ(´▽`)
保育園でもあんよ姿を見たママ友が「いつの間にかアユちゃんも子供になったねぇ」ってしみじみしてたよ。ホントにあっという間に大きくなっちゃう〜!