Newマイカー探し

komochie2011-05-14

この秋、車検を迎える我が家のレガシィ
とってもお気に入りなんだけど、既に11年目に突入してしまったので、車検&その他もろもろの手入れでお金かかるし、地デジ未対応のカーナビじゃつまらないからって買い換えるのもなんだし、どうやら消費税も上がるらしいことが見えてるし、っていろいろ条件も揃ったので買い替えを決意!
パパがどうしても新車がいいっていうもので、ディーラー巡りを開始しようかと。
#ママは未だにぶつけそうで怖いので、中古でいいんだけどねぇ。。。


で、まずはいつも行ってるSUBARUの感謝DAYへ。

アユもキッズコーナーでしっかり遊べるようになってましたヾ(´▽`)


おうちでもママやヒロ兄ちゃんの使うボールペンを目ざとく見つけ、クレクレ攻撃をするアユさんは、キッズコーナーでもやっぱりお絵かきボードを見つけてぜーーーーったい放しません・・・。放そうとしてもイヤイヤ。ペンをぎゅっと握ってきっぱり首を振って頑なに拒否。

アユナ、なかなかの頑固者なんです・・・。

嫌なものはイヤ!はっきりと拒否されると結構大変なことも多く。薬とか薬とか薬とか…。
まっ、ヒロ同様に、泣き喚きが長続きしないのは助かるんだけどね〜。
あっさりとしたところはヒロと同じ。頑固さも・・・同じかな(^^;)




【おまけ】我が家のベランダ♪
今年も大きくて真っ赤なアマリリスの花が咲きました♪シクラメンも今年はしっかり冬を越して花をいっぱい咲かせてくれて、嬉しかった〜ヾ(´▽`)
ちなみに、アマリリスシクラメンの間のグリーンは、ヒロが種を蒔いたラディッシュ。ひょろひょろで結局身にならず(>_<。)残念・・・


@5月14日

マリリスは、この写真右側に写ってる短い茎も丈夫に育ち、2本×2個=計4個の大輪が見事に咲いたよ♪

@6月6日