けんちゃんとグリーンセンターヾ(´▽`)

komochie2011-05-08

気持ちよく晴れた日曜日。
けんちゃんFamilyと一緒にグリーンセンターで思いっきり汗かき遊んできました。

これには裏話があり…。
前日、けんちゃんのおうちに遊びに行ったヒロ。もう一組お客様の姉弟(けんちゃんとは大の仲良しさん)が居て(というかヒロ親子が後から参加させてもらったのがいけなかったかなぁ)うまく遊べなくてぐずぐずだったので、翌日仲直りリベンジをしたのでした(^^;)

やっぱり外でめいっぱい遊ぶ方がいいね!
おうちの中でケンカとかぐずぐずが始まると、男の子は手に負えないし、ママもイライラ最高潮になっちゃうし。


公園広し!と言えども、芝生に場所取りをしたらまずは『ベイ対決★』開始!!!
(前日のヒロぐずぐずは、おうちからベイブレードを持参しなかったことが原因だったの…。お友達の借りればいいのに、自分のベイが使いたかったとのこと。めんどくさい子っ!)

ゴー!シューッ!!

青空ベイ対決は盛り上がり♪そして、ご近所さんの子達が見物にやってきたヨ(笑)


ベイ対決後、お弁当食べて、サッカーして、縄跳びして、突然の来訪者・トカゲにあたふたして、ひとしきり遊んだ後は、お決まりの新幹線に乗りに行ったヨ♪

終点駅にて★いい笑顔ヾ(´▽`)
↑2人だけで乗りたい!っていうから、「ぜひぜひどーぞ」ってことで、ママたちはスタート駅でお見送り〜。2人で仲良く切符切られて乗ってました♪ こういうモノも、親抜きで遊べる年になったね!ヨシヨシ!!



飲んでないよ(笑)
↑「冷たいっ」って言われながらほっぺに当てられるのがお好きなアユヾ(´▽`)ビールのキャンペーンガール♪には1歳児は不向きだね(^^;)


ポピー満開★
お花も緑もとってもキレイな時期だね!

とっても楽しい1日でした♪ リベンジしてよかったね!!!!!
今度はよーたんFamilyも揃って遊ぼうね〜(^v^)ノ