舎人公園★

シロツメクサの冠よ♪

昨日とは打って変わって晴天の公園日和♪
グリーンセンターは第三駐車場まで整理券を配るほどの大混雑だったので、急遽場所変更!舎人公園で森林浴&ソリ滑りしてきたよ〜。舎人公園はコインパーキングなので、出入りがまだあるので駐車場渋滞もそこそこでした。

昨日の大凧上げはママがお弁当を作って行ったので、今日はマックのハッピーセット(×2セット)。ここ最近のおまけが仮面ライダーなもんでマック率&ハッピーセット購入率が高い我が家(^^;)


↑しっかりベビーフードを1箱食べたのに、食べるの早いからみんなのマックに興味深々のアユ。ポテトデビューしちゃった(^^;)



ママは超〜〜久しぶりにシロツメクサの花冠とか作っちゃって♪懐かしかったぁ。アユに教えられそうでホッ。
男子にも★
女子はやっぱり似合う♪


芝生ハイハイヾ(´▽`)
↑ヒロとパパがサッカーやってるのを見て、アユもレジャーシートを抜け出したヨ。でも芝生は進みが悪いのでちょっと怪訝そうな顔してました(^^;)


春には桜がキレイなんだろうね。ヒロがさくらんぼの実を見つけたよ♪


人手が多くてソリ遊びするにも大渋滞!でも2回並んでたっぷり滑って楽しみました(o^ー')b

縄跳びしたりサッカーしたりそり滑りしたり。芝生で食べるマックも格別?!
公園での休日、大好き〜!!!