たこ焼きPartyヾ(´▽`)

久しぶりに幼なじみ3人組"よーたん&けんちゃん&ひろき"がよーたんちに集結しました★
3人で遊べるのを超心待ちにしていたヒロ。「よーたんちにはどんなおもちゃやお菓子を持っていこうかな〜。よーたんは車が好きだから車がいいかなぁ。」なんていろいろ構想を練ってたヨ♪

そしてよーたんとは久々のご対面。しばらく会っていなくてもさすが幼なじみ。今お互いが好きなキャラクターとかの話をしたり、以前とは遊び方や接し方が違っても、あっという間に意気投合してたね!後でけんちゃんが合流したときも同じ感じ。
3人って、みんなで仲良くするのには大人でもちょっと難しい人数だから、いろいろ喧嘩やゴタゴタはあるけれどみんな楽しく遊べました♪


この日のランチは、よーたんパパママがかなりハマッテいるという『たこ焼き』をご馳走になり♪

キッズはテラスでたこ焼きパーティΨ(^0^*)Ψ 楽しげな声がご近所に響き渡り…。

よーたんパパママ、できたてアツアツのたこ焼き★とーっても美味しかったです♪また焼き焼きPartyしたいな〜(^▽^*)


ちなみに。。。
このテラスで確か水遊びしてたよな〜。3人でつかまり立ちしてる写真あったよな〜。
と懐かしくなって写真を探してみましたヾ(´▽`)
ベビーバスでプール♪
かまり立ち(3人とも11ヶ月頃)

キャー♪ヒロたちがちょうど今のアユと同じ頃。キッズも場所(旧社宅)も懐かしすぎ(^^*)
しかも偶然にも、つかまり立ち写真は、たこ焼きPartyと同じ並び(笑)